美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「らーめん虎」トロトロで熱くて美味しい一杯がクセになってます

今日は忙しいのに代休を一日頂きました(^_^;)

用事も疲れましたが、疲れた体もかなり楽になりました♪

 

お昼は何処にしようかと考えて、こちラー

『らーめん虎』

f:id:buzzstyle-kei:20200222180059j:plain

 

あっ今日はやっているんだと気付いてすぐに向かいました

到着は11時33分、先客6名・後客15名と中待ち発生でした

 

メニューです

f:id:buzzstyle-kei:20200222180115j:plain

 

ちょっと悩んだのですが注文したのはこちら

「五目あんかけ醤油ラーメン」

f:id:buzzstyle-kei:20200222180140j:plain

 

ここ数回こればかり食べてます(笑)

 

ねぎ・白菜・キャベツ・もやし・人参・シイタケ・小エビ・豚肉と具沢山(^O^)

それをまとめたトロミがしっかりとしたアンが乗ってます♪

f:id:buzzstyle-kei:20200222180156j:plain

 

丸みのある中太麺はモチモチで食べ応えがあります

アンの真ん中から持ち上げて絡めて食べると・・・・激アツです(笑)

f:id:buzzstyle-kei:20200222180210j:plain

 

優しい醤油味のスープはそのままでも美味しいです

あんかけのお陰で最後まで熱いまま楽しめるのが良いですね~

f:id:buzzstyle-kei:20200222180233j:plain

 

半飲完食です

f:id:buzzstyle-kei:20200222180246j:plain

 

とても美味しくてどのメニューも食べてみたいお店です(>_<)

今日も家族連れの方がほとんどでゆっくり楽しまれているのがほっこりしました♪

 

【ご案内】

石川県野々市市扇ヶ丘3-50

℡ 076-248-4649

営業時間 11時30分~15時30分

定休日 土曜・日曜・祝日(第4土曜日のみ営業)