美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「大喜」苦手じゃなくなると無性に食べたくなる時が出てきますよ~

黄砂?花粉?とにかく今朝車を見ると真っ白になっている(-"-)

嫌な季節が来ましたね・・・・もうクシャミが出始めております(T_T)

 

今回は2月9日に訪問しました、こちラー

『西町 大喜』

f:id:buzzstyle-kei:20200224180505j:plain

 

出張から帰ってきて食べたくて食べたくて訪問しました!

到着は11時18分、先客3名・後客5名でした

 

券売機ですが分かりやすくメニューです

f:id:buzzstyle-kei:20200224180519j:plain

 

迷って注文したのはこちら

「中華そば 並」

f:id:buzzstyle-kei:20200224180540j:plain

 

いつの間に?「小」では無く「並」になったんですね(゜o゜)

 

チャーシューがタップリなのはやはり大喜さんの嬉しい所♪

赤身部分が多くてガシっと食べる感じがします

f:id:buzzstyle-kei:20200224180601j:plain

 

実はこれが苦手な方が多いのでは?と思う塩漬けメンマ(^o^)/

僕はスープよりもこれが一番塩っぱいと思っているんです(笑)

f:id:buzzstyle-kei:20200224180614j:plain

 

食べる前にしっかりと荒挽きコショウをガッつりと掛けて準備します

f:id:buzzstyle-kei:20200224180627j:plain

 

スープの色に染まった中太麺、小麦感があって美味しい(>_<)

おかず麺とも言われますが僕は普通のラーメンとあまり変わらない?(笑)

f:id:buzzstyle-kei:20200224180639j:plain

 

醤油がそのままスープになったような色ですが、一口飲むと美味い(^O^)

表面のアブラで熱さがあるのと醤油の味で体温がドンドン上がります(笑)

f:id:buzzstyle-kei:20200224180654j:plain

 

是非とも食べてほしいのがライス(*^_^*)

苦手な方はこれで3杯くらい食べて帰られるのも良いかも?

f:id:buzzstyle-kei:20200224180747j:plain

 

半飲完食です

f:id:buzzstyle-kei:20200224180801j:plain

 

イケると思ったのですが後半飲んじゃいけないとストップしました(*_*;

 

初めて食べた10年以上前は2度と来ないだろうと思ってましたが

その1カ月後には月に2~3回は食べに来て飲み干せるようになりましたよ(笑)

でもこの日も後客の名古屋からの若い男性は早々にギブアップでした(^_^;)

 

【ご案内】

富山県富山市根塚3-9-10

℡ 076-471-8107

営業時間 11時00分~21時00分

定休日 木曜