美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「珉来」初訪問♪人気の理由が分かる?僕もファンになってしまいました(笑)

明日から4月。今後の仕事の予定表が出てきたのですが・・・・

んっ??(゜o゜)メチャクチャハードスケジュールで4月20日から休めないんじゃないの?

もちろん毎日夜中まで残業で40日間・・・・気が狂うかもしれません(*_*;

 

気を取り直して(^_^;)

今回は3月20日に訪問しました、こちラー

『珉来』

f:id:buzzstyle-kei:20200331183418j:plain

 

県内でも有名な老舗チェーン店?に初訪問です(^o^)/

到着は11時54分、タイミングよくスッと座れましたが、その後は外待ち(゜o゜)

 

初めてなので沢山のメニューをマジマジと拝見♪

f:id:buzzstyle-kei:20200331183945j:plain

f:id:buzzstyle-kei:20200331184056j:plain

 

ツレの一杯を撮り忘れちゃいましたが、アテに頼んだのがこちら

「もやし炒め」

とにかくシャキシャキで塩加減も抜群で物凄く美味しい(>_<)

ボリュームが凄くて・・・・そうここから初訪問的な洗礼を受けました(笑)

f:id:buzzstyle-kei:20200331183524j:plain

 

ツレの注文したのはこちら

「らーめん」

どう言ったらいいんでしょう?中華屋さんのラーメンのスープよりは繊細

でもこれこれって思う味、優しい醤油味がとにかく美味しかったです(*^_^*)

そして、このチャーシューは本当に美味しくてビールのアテに抜群にいいと思います!

f:id:buzzstyle-kei:20200331183548j:plain

 

僕が注文したのはこちら

「もやしらーめん」

f:id:buzzstyle-kei:20200331183622j:plain

 

どれだけもやし食べるの?ってくらいの量になっちゃいました(*_*;

 

もやし炒めとはまた違う味でもっとサッパリしてます

でもこのシャキシャキ感が本当に素晴らしくて家で出したいくらいです(>_<)

f:id:buzzstyle-kei:20200331183637j:plain

 

とても美味しい中華麺、チュルンとした食感で好きですね~

f:id:buzzstyle-kei:20200331183649j:plain

 

ラーメンと同じかなって思っていたらこちらの方がちょっと味が濃いめ(゜o゜)

野菜の美味しさが出ているんでしょうか?甘みもありますよ~

f:id:buzzstyle-kei:20200331184026j:plain
 

どうしても食べてみたかったのがこちら

「中華飯」

f:id:buzzstyle-kei:20200331183728j:plain

 

初訪問なら「珉来飯」でしょう?と言われそうなのですが

中華料理店で炒飯と悩む位大好きなんです(^O^)

 

僕が好きな薄めの醤油味のアンがトロ~んとして嬉しくなりますね~

この野菜がタップリ♪何でしょう?僕的に野菜を摂っているので罪悪感ゼロ(笑)

f:id:buzzstyle-kei:20200331183807j:plain

 

半飲完食です

f:id:buzzstyle-kei:20200331183833j:plain

 

僕の求めている中華料理店、本当に美味しくて大好きになりました(>_<)

そしてどのメニューもボリュームが本当に凄すぎて、お腹パツパツでした(笑)

次回はしっかり反省をして適量に注文したいと思います(^_^;)

 

【ご案内】

石川県金沢市若宮2丁目37

℡ 076-231-1775

営業時間

月~金 11時00分~14時30分・18時00分~21時30分

土・・祝 11時00分~14時30分・17時30分~21時30分

定休日 日曜