美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「わかば」北陸で初めての天然ものたい焼き、やっぱり美味しい♪

新年度もスタートという事ですが、新入社員さんが来るわけでもないので

全く新鮮な感じはしません、まぁ毎年の事なんですけどね(笑)

 

今回は3月29日に訪問しました、こちら

わかば

f:id:buzzstyle-kei:20200402163102j:plain

 

ブログで仲良くさせて貰っている、ゆかちんさんの記事を見て一目ぼれ(^O^)

www.toyamayama.com

 

入口を入るといきなり綺麗なお団子がズラリと並んでしてビックリ(゜o゜)

ツレがもう目をキラキラさせて注文を始めてました(笑)

f:id:buzzstyle-kei:20200402163332j:plain

 

お願いをして焼き場を撮らせて貰ったのですが、天然もの鉄板が♪

そこにはタップリのアンコが積まれていて素敵ですね(^O^)

f:id:buzzstyle-kei:20200402163139j:plain

 

さっそく焼きたてを1尾出して~いい香りがしてます

f:id:buzzstyle-kei:20200402163155j:plain

 

薄い皮がとにかくサクサク、甘さがゆっくりと出てくるアンコの味で美味しい(>_<)

頭から尻尾のギリギリまでアンコが入っていて最後まで楽しいです

f:id:buzzstyle-kei:20200402163212j:plain

 

僕もまだまだ知らないお店が沢山あるので皆様の楽しい記事で勉強します♪

また何か気になるものを見つけたら訪問してみたいと思います(^O^)

 

【ご案内】

富山県富山市水元町2-9

℡ 076-421-1146

営業時間 9時30分~19時00分

定休日 木曜