美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「ご当地ラーメン 巡」食べた事の無いラーメンを食べられる嬉しいお店です♪

とうとう中能登町にも感染者の方が出てきました(*_*)

中能登町にも美味しいラーメンやさんが出来ましたが影響が出ませんように(>_<)

しかし森三中の黒沢さんではないですが、検査をして欲しいと保健センターに連絡をしても

全く話にならない事は僕も体験をしたのでどうしようもありません(T_T)

 

さて今回は4月3日に訪問しました、こちラー

『ご当地ラーメン 巡』

f:id:buzzstyle-kei:20200406164333j:plain

 

到着は11時03分、一番乗り・後客1名でした

 

お目当てのメニューです

f:id:buzzstyle-kei:20200406164347j:plain

 

しばらく待っていると運ばれてきました、こちら

「佐野ラーメン」

f:id:buzzstyle-kei:20200406164415j:plain

 

食べたかった一杯が目の前に♪食欲がわきますよ(^O^)

 

トッピングしなくてもタップリ入っているバラチャーシュー

臭みなんて全くないどころかメチャクチャ美味しいじゃないですか(>_<)

f:id:buzzstyle-kei:20200406164438j:plain

 

なると・ネギ・メンマのトッピング、やっぱりナルトは苦手です(^_^;)

f:id:buzzstyle-kei:20200406164453j:plain

 

楽しみだったピロピロ麺(>_<)太さがバラバラでたまらないですね

もちろん食感も柔らかい所やちょっと硬めのところがあって面白いし美味しい♪

f:id:buzzstyle-kei:20200406164535j:plain

 

透明感がある綺麗なスープ、飲みやすくて美味しい(^o^)/

旨味がタップリ感じるけど後味がスッキリでグイグイ飲めちゃいます

f:id:buzzstyle-kei:20200406164618j:plain

 

完飲完食です

f:id:buzzstyle-kei:20200406164634j:plain

 

カップ麺でしか食べた事が無かった佐野ラーメン、本場で食べてみたくなりました♪

でもこちらの店主さんのセンスは素晴らしいのでここで全国巡りをします(^O^)

 

【ご案内】

石川県金沢市堀川町27-1

℡ 076-224-4788

営業時間

月~木 11時00分~15時00分・18時00分~翌1時00分

 金  11時00分~15時00分・18時00分~翌2時00分

 土  11時00分~翌2時00分

日 祝 11時00分~22時30分

不定