美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

おうちご飯と休日の過ごし方(笑)

お休みですが天気が悪い、朝からオカンと家に必要な物を書きだして

近所のスーパーなどへお買い物・・・・って皆様も考える事は同じ?

スーパー自体は空いているのですが、大量購入でレジが大行列(゜o゜)

間隔を空けるライン通りに並んでいると、おばあちゃんに割りこまれました(笑)

 

さぁて、終わったので久しぶりにバカになりますか♪

いや~懐かしい感じもするな~、昔は友達と朝8時から日が変わるまで飲んでましたよ(笑)

f:id:buzzstyle-kei:20200418115949j:plain

 

あまりご飯が上手ではないので恥ずかしいのですが

珉来さんをイメージで、もやし炒め作ってみましたがシャキシャキ感が少ないです(T_T)

やはり怖がらずに強火のままサッと炒めないとダメですね(^_^;)

f:id:buzzstyle-kei:20200418120005j:plain

 

これは皆様に聞いてみたかった事もあったので載せてみました

納豆ご飯(笑)

皆様はご飯に乗せる派?乗せない派?

そしてよく見てください!僕はお茶碗を汚さないように真ん中にだけ乗せて食べます(^O^)

この苦労は食器を洗っている方なら分かると思います(笑)

f:id:buzzstyle-kei:20200418120017j:plain