美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

この時期にこのタイミングで・・・・

僕個人的なお話です

 

2週間ほど前に家でジッとしていて体調も戻ったので仕事に復帰しました。

しかし昨日から再び咳が出てきて、強制帰宅。そのまま病院で再診・・・・

僕を診て貰っている先生が偶然に医科大の先生なんです(^_^;)

 

もちろん地元の先生にも色々と診て貰っているのですが

大きな病院は同じ症状でも見方が違うんですよ(^_^;)

 

先生は週に1度しか田舎の病院に来られているのですが

持ち帰って調べてくれるらしく、明日病院へ結果を聞きに行ってきます。

 

「咳ぜんそく

今後ずっと付き合わないとイケない病気のようですが、どうやら・・・・

 

正直、喘息になったからといったショックはそれほどでもないのです(^_^;)

 

なぜこの時期に、このタイミングで、この症状?というのがショックで。

咳エチケットをもちろんしておりますが、

周りに居る方々にすれば気分が悪いのは当然なことだと思います。

 

きっと言われるでしょう。

このコロナウイルスが終息しても、お前はまだ感染しているんじゃないの?って

 

家に居てストレスがたまる方の気持ちが分かりますし

コロナ感染の事でもっと酷い事になっている方がいるのも知っています。

 

気が弱ってきてますが、ここで気合を入れ直すために愚痴を書いてみましたm(__)m

 

まぁ僕の事を知っている方々なら、大丈夫だよって笑ってくれると思ってます(笑)

 

自由になったら?片町や野々市で飲み倒してやるぞ(^o^)/