美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

レトルトカレーって本当に色々あって楽しいです♪

今日は自分の不安を取り除きたく、会社の方々にお願いをして病院へ(*_*;

色々調べて貰って安心できたので、明日からまた頑張って体を酷使して行きます(笑)

 

先週末は久しぶりにレトルトカレーでも食べようと(^_^;)

 

僕はいつもながらお気に入りのこれ

「LEE」

30倍まで売っていますが、僕はこれが体調に影響が無く美味しく食べれます♪

添えつけに大失敗のゆで卵が(>_<)

f:id:buzzstyle-kei:20200514121139j:plain

 

こちらは妹たちに貰いました

「一軒のお店の十勝ホエー豚スープカレー

f:id:buzzstyle-kei:20200514121207j:plain

 

なんだかお家の形をした箱に入った見た事もないスープカレー(゜o゜)

 

裏にはこちらを作っている「ouchi」さんのご紹介が書いてあります

www.mamma-cr.com

f:id:buzzstyle-kei:20200514121219j:plain

 

急遽作ったので色どりが全くなく、そのままで頂くことに(笑)

とにかくスパイスがきいていてメチャクチャ美味しい(^O^)

ゆで卵が入っていてかなり嬉しかったです♪

f:id:buzzstyle-kei:20200514121450j:plain

 

そんな今晩もカレーを作って食べる予定です(笑)

 

石川県も規制が解除になるそうですが・・・・大丈夫?

僕は仕事の関係もありますが、とりあえず今月末まで自主的に自粛をします。

まぁ仕事の疲れをとるのに、貴重なお休みが日曜日なので(笑)