美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「金澤味噌ラーメン」名店大河さんのカップ麺を今頃初めて食べました(汗)

ちょっと寒く感じる日もありますが、お仕事をしていると汗が沢山出てきます(笑)

僕は昔から仕事から家に帰るとまずお風呂かシャワーが絶対のお決まり(>_<)

自分なりにスイッチの切り替えなんです、これから飲むぞ!って(笑)

 

買い物を少しでも行かない様にカップ麺も沢山ストックがあります(^_^;)

「金澤味噌ラーメン」

f:id:buzzstyle-kei:20200522181425j:plain

 

金沢駅周辺の大人気ラーメン店『大河』さん監修のカップ麺です♪

実はかなり前に販売されていたのですが、ずっと食べていなくて(^_^;)

 

中には沢山の袋が入っているのでちゃんと読みました(笑)

f:id:buzzstyle-kei:20200522181450j:plain

 

5分待って麺をほぐしてからスープとアオサ&柚子チップを投入

f:id:buzzstyle-kei:20200522181504j:plain

 

しっかりと混ぜて完成しました(^_^;)

f:id:buzzstyle-kei:20200522181543j:plain

 

凄麺さん自体が好きなのですがプリンとした麺が結構お気に入りです♪

f:id:buzzstyle-kei:20200522181517j:plain

 

スープはかなり飲みやすくて軽い感じがしたのですが・・・・

もしかしてお湯を入れ過ぎた?(笑)

もちろん美味しくてあっという間に食べきっちゃいました(^O^)

f:id:buzzstyle-kei:20200522181557j:plain

 

有名店さんのラーメンはこれで無くなってしまったのですが

一度食べるとクセになっちゃいますね(^_^;)

まだストックがありますが身体に気をつけながら食べて行きます♪

 

オマケ♪

蓋の裏にはなんだかホッこりするご案内(*^_^*)

f:id:buzzstyle-kei:20200522181643j:plain