美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「来来亭」やはりしばらく来ないと少し進化しているお店ですね~

お休みの日ってどうして早起きしてしまうんでしょう?

今日も4時前に起きてしばらくしてから、早朝洗車&部屋掃除(^_^;)

暑くなる前にやりたい事が済むのでクセになってます(笑)

 

今日は約3ヶ月ぶりにツレとお買い物、お昼はこちラー

来来亭

f:id:buzzstyle-kei:20200607182054j:plain

 

到着は12時10分、カウンター席数も半分くらいに減らされていていました

お持帰りの方も多数おられたのですが、田舎者には羨ましいと改めて思いました

 

メニューです

f:id:buzzstyle-kei:20200607182108j:plain

 

ツレは久しぶりと言う事でこちら

「ラーメン」

背脂抜きなのでスープが綺麗に見えますね

f:id:buzzstyle-kei:20200607182134j:plain

 

僕も久しぶりの訪問で悪い口が出て止まりません(笑)

「チャーハン定食」

f:id:buzzstyle-kei:20200607182151j:plain

 

バカなのでラーメンは大盛りコールです(^O^)

 

色が黒い半チャーハン、いつも餃子定食と悩んでます(笑)

f:id:buzzstyle-kei:20200607182210j:plain

 

色と違ってそれほど濃いめでもなくサラッと食べられるんです(>_<)

カウンターの細めのお兄さんが大盛りコールしている気持ちも分かる(笑)

f:id:buzzstyle-kei:20200607182229j:plain

 

タイトルに書きましたが進化しているところが、このチャーシュー(゜o゜)

赤身肉中心は昔からですが大きな一枚で肉厚で物凄く美味しい!

僕の中では過去の来来さんのチャーシューで1・2位を争うくらいのレベルです♪

f:id:buzzstyle-kei:20200607182242j:plain

 

ネギはもちろん多めで(*^_^*)

臭みも絡みもなく物凄く美味しい処理をされてます

f:id:buzzstyle-kei:20200607182304j:plain

 

今日は少し固めで出てきましたが、スープとピッタリの小麦麺

食べているうちにこれこれってなっちゃいました(笑)

f:id:buzzstyle-kei:20200607182325j:plain

 

少し塩っぱさがありましたが、そこは僕の中のブレと思うんです(^_^;)

背脂多めで調度良い塩梅でグイグイ飲んじゃいました

f:id:buzzstyle-kei:20200607182341j:plain

 

大好きな練り一味、ガツンと乗せれば?後はしっかりと食べるだけです!

f:id:buzzstyle-kei:20200607182353j:plain

 

完飲完食です

f:id:buzzstyle-kei:20200607182406j:plain

 

久しぶりの訪問でやっちゃいました(>_<)

まさか自分でも飲み干すとは思ってなかったのですが美味しかったです♪

 

今日はこちらで美味しいご飯を食べましたが、もう日常以上に戻ってますね(^_^;)

僕が言うのが一番変なのですが、どこに行っても行列が出来てますね。

基本的に僕は長い時間や沢山の人を見ると、並ぶのが嫌になるので(笑)

 

【ご案内】

石川県野々市市三納3-7

℡ 076-287-6226

営業時間 11時00分~24時00分

無休