美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「山桜」パンチのきいた豚骨の香り、食べると気にならないのが不思議です(笑)

今週はカレンダー通りのお休みなので今日はお仕事へ

世間は4連休の方が多いのでしょうね~田舎の町はマスマス静かになります(笑)

 

今回は6月21日に訪問しました、こちラー

『博多ラーメン 山桜』

f:id:buzzstyle-kei:20200725180328j:plain

 

北陸3県で僕の中ではトップクラスの美味しい豚骨ラーメンのお店です(*^_^*)

 

メニューです

f:id:buzzstyle-kei:20200725180705j:plain

 

いつも通りの注文です

「ラーメン」

f:id:buzzstyle-kei:20200725180726j:plain

 

アツアツのラーメンが早いスピードで出て来るので嬉しいです(*^_^*)

 

ロールチャーシューとキクラゲ・ネギとこれぞ豚骨ラーメンのトッピング(笑)

f:id:buzzstyle-kei:20200725180750j:plain

f:id:buzzstyle-kei:20200725180806j:plain

 

バリカタで注文しましたが出てくる頃にはカタくらいの食感で好みの歯ごたえです♪

いつも思うのがこんなに細かった?って毎回思う僕が情けないです(T_T)

f:id:buzzstyle-kei:20200725180835j:plain

 

店内のトンコツ臭はキツイかもしれませんが一口飲むと美味さしかありません(>_<)

味も薄めで飲みやすくてレンゲで口に運ぶ動作がしばらく止まりません(笑)

f:id:buzzstyle-kei:20200725180849j:plain

 

もちろん替玉をお願いしました、以前はカウンターだと湯切りしてダイレクトだったような?

f:id:buzzstyle-kei:20200725180909j:plain

 

僕は替玉をしてから紅ショウガを投入して〆にしております(^O^)

f:id:buzzstyle-kei:20200725180922j:plain

 

半飲完食です

f:id:buzzstyle-kei:20200725180940j:plain

 

豚骨ラーメンを思い出したときに行きたくなる素敵なお店です♪

 

【ご案内】

富山県高岡市新成町1-90

℡ 0766-22-2880

営業時間 11時30分~15時00分・17時30分~21時00分

定休日 木曜