美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「来来亭」今度こそはあのメニュー!と思っているのに基本が好きなんです

久しぶりの記事の更新になります(^_^;)

色々ありまして自宅に引きこもっていたり、買い物だけで帰ってきたりしてました

コロナ感染も増えているのですが、それ以上に暑すぎて夏バテ?(*_*;

 

今回はお盆休み前に訪問しました、こちラー

来来亭

f:id:buzzstyle-kei:20200826180503j:plain

 

イオン新小松さんへメガネを作りに来て、フードコートと思ったのですが

ツレと意見が一致してこちらに訪問したら、ビックリするほど空いてました(^o^)/

 

メニューですが見にくいのでスルーしてください(笑)

f:id:buzzstyle-kei:20200826180519j:plain

 

ツレのビール、最近は2週間に1回しか飲めないので凄く喜んでます(^_^;)

もうすぐ出張でいなくなるので今週末も飲みたいそうです(笑)

f:id:buzzstyle-kei:20200826180530j:plain

 

ツレの一杯はこちら

「特製冷麺」

味玉とキムチが付いているのが特製のようですが涼しげですね(*^_^*)

ちょっとチャーシューの相性が悪いみたいですがとても美味しいと言ってました

f:id:buzzstyle-kei:20200826180554j:plain

 

僕は悩みに悩んで結局こちら

「カラアゲ定食」

f:id:buzzstyle-kei:20200826180643j:plain

 

久しぶりに食べましたが美味しいですね~(>_<)

これはご飯がすすみますが、ツレのビールもすすみます(笑)

f:id:buzzstyle-kei:20200826180656j:plain

 

ストレート小麦麺、僕は固さは普通に注文しているのですが

食べ進めて行くうちに少しスープを吸った柔麺も好きです(笑)

f:id:buzzstyle-kei:20200826180726j:plain

 

何か足りない・・・・って少し飲んでから背脂増しをコールするのを忘れてました(*_*;

でも久しぶりにちょっと濃いめ仕上がりのスープは美味しかったです♪

f:id:buzzstyle-kei:20200826180748j:plain

 

半飲完食です

f:id:buzzstyle-kei:20200826180800j:plain

 

なんでしょう?僕はハチバンさんよりも中毒性があります(笑)

それよりも今度こそは、まぜそばかカレー、食べたいです(>_<)

 

【ご案内】

石川県小松市大領町ロ59-1

℡ 0761-21-6755

営業時間 11時00分~24時00分

定休日 第3水曜