美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「雅叙軒」食欲が無くてもしっかりと食べられる一杯で体力回復です

今日は飛び込みで金沢港へ急いでお仕事へ・・・・お盆の時の不安が再び(*_*;

しかし先輩方が原因を見つけて下さってホッとしましたと同時に

まだまだ勉強不足だとガッつりと頭に叩き込みました(>_<)

 

今回は先週金曜日に訪問しました、こちラー

『雅叙軒』

f:id:buzzstyle-kei:20200831182842j:plain

 

お盆前からお仕事があまり無くて、午前中に終わる事がしばしば(^_^;)

 

メニューです

f:id:buzzstyle-kei:20200831182857j:plain

 

夜に予定があったのと少し夏バテ気味だったのでこちら

「ラーメン」

f:id:buzzstyle-kei:20200831182944j:plain

 

久しぶりに基本の一杯ですがかなり美味しそうです♪

 

チャーシュー・赤巻き・メンマ・ネギとこれぞラーメンです(^O^)

f:id:buzzstyle-kei:20200831183000j:plain

 

中華麺は固さも調度良い仕上がりですがスープとの絡みも良いんですよ~(>_<)

f:id:buzzstyle-kei:20200831183015j:plain

 

こちらの一番のお気に入りはキラキラのスープ(*^_^*)

ふんわりとした醤油の味わいが胃袋にも優しくてたまらないです

f:id:buzzstyle-kei:20200831183026j:plain

 

完飲完食です

f:id:buzzstyle-kei:20200831183043j:plain

 

久しぶりにラーメンを食べましたが、疲れがとれていく感じもして美味しかったです!

昔は毎日の様に食べていたお店の味はいつ食べてもホッとします(*^_^*)

 

【ご案内】

石川県羽咋市南中央町キ132-12

℡ 0767-22-5831

営業時間 11時00分~15時00分・17時30分~21時00分

定休日 月曜(祝日の場合は翌日)