美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「らあめん花月 嵐」最近こちらの限定は本当にレベルが高くて美味しいです

いよいよ出張です・・・・と書いて終わろうと思ったら今日から連休を貰いました♪

もちろん準備などの買い物をしたりもするのですが、部屋の片づけなどもしないと(>_<)

 

今日は行こうと思っていたお店をすべてリセット、決めたのはこちラー

らあめん花月 嵐』

f:id:buzzstyle-kei:20200911182611j:plain

 

先月ふと前を通った時に見たメニューを思い出して訪問しました(^O^)

 

メニューです

f:id:buzzstyle-kei:20200911182622j:plain

f:id:buzzstyle-kei:20200911182633j:plain

 

もちろん注文したのはこちら

「特製 風雲児」

f:id:buzzstyle-kei:20200911182655j:plain

 

綺麗な盛り付けでいい感じですよ~♪

 

つけスープにはメンマ・ネギ・海苔・煮玉子・魚粉が乗ってます

f:id:buzzstyle-kei:20200911182941j:plain


f:id:buzzstyle-kei:20200911182720j:plain

 

下にはタンザク切りのチャーシューが入ってました

ホロホロですがちょっとだけ臭みを感じました(^_^;)

f:id:buzzstyle-kei:20200911182736j:plain

 

トロミのあるスープ、カツオ節の味わいも優しくて美味しいですね(>_<)

f:id:buzzstyle-kei:20200911183011j:plain

 

ピカピカの太麺を一口食べると、見た目のままツルツルでモチモチ(^O^)

この時点で来てよかったよ~って思っちゃいました(笑)

f:id:buzzstyle-kei:20200911182800j:plain

 

分かりにくいのですがガッつり麺にスープが絡みついて相性抜群!

久しぶりにつけめん好きが復活した感じで箸が止まりません(>_<)

f:id:buzzstyle-kei:20200911182812j:plain

 

完食です

f:id:buzzstyle-kei:20200911182827j:plain

 

割りスープがあればもっと嬉しかったですが美味しさに感謝です(^o^)/

美味しすぎて壺ニラ入れるのを忘れてました(笑)

 

明日はツレがビールリベンジさせろと言っているのでリクエスト店になります(^_^;)

 

【ご案内】

石川県金沢市森戸2-211

℡ 076-269-4785

営業時間 11時00分~翌2時00分

無休