美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「らあめん花月 嵐」もう毎月通いたくなる?限定メニューが美味しいし、楽しいです♪

 本日、11月3日。本来ならば僕の地元では出店などが並んで賑わうのですが

今年は全てが中止で町中を車で通りましたが寂しい気持ちになりました(T_T)

それと違ってエムザさんのイベントはビックリするくらいの賑わいでしたよ(笑)

 

さて、今回は10月31日に訪問した、こちラー

らあめん花月 嵐』

f:id:buzzstyle-kei:20201103074322j:plain

 

これを予告で見た時に出張が終わったら絶対に食べようと思ってました(笑)

f:id:buzzstyle-kei:20201103074437j:plain

 

両サイドのお客さんのニンニクの香りに負けないように待っていると、きました♪

「琴平荘」

f:id:buzzstyle-kei:20201103074506j:plain

 

山形県の有名なお店、もちろん本物は知りません(笑)

 

バラチャーシューは柔らかくて優しい味付けになってますね

思ったほど大きくなかったのでチャーシューメンでも良かったかな?

 f:id:buzzstyle-kei:20201103180925j:plain

 

ナルト・ネギ・メンマ、半分の玉子♪シンプルなトッピングです

f:id:buzzstyle-kei:20201103181013j:plain

 

多加水のピロピロの麺、僕はこういう麺が好きなんですよ(笑)

なんでしょう、すすった時の食感の気持ち良さがたまらなくて(^_^;)

 

f:id:buzzstyle-kei:20201103181036j:plain

 

魚介?醤油?食べた事が無いのに懐かしい様な・・・・新しい様な?

もう一口とレンゲを何度も持ち上げ飲んじゃいました(^o^)/

 f:id:buzzstyle-kei:20201103181206j:plain

 

完飲完食です

f:id:buzzstyle-kei:20201103181113j:plain

 

美味しかったです(>_<)

最近再び花月さんに通うようになりましたが、本当に美味しいものばかりですね♪

今月の限定も気になるし、デフォのニンニクも久しぶりに食べたいです(^o^)/

 

【ご案内】

石川県中沢市森戸2-211

℡ 076-269-4785

営業時間 11時00分~翌2時00分

無休