美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「ラーメンショップ椿」地元ではなかなか行けないので出張先での楽しみになってます♪

夜中にふと目が覚めると・・・・ノドが痛い(T_T)

慌てて洗面所へ行き、歯磨きからのイソジンでしっかりとうがい、そして風邪薬!

今朝、目が覚めた時は・・・・元気に復活出来て安心できました(^_^;)

 

今回も糸魚川市での出張記事でまたまた登場のこちラー

ラーメンショップ椿』

f:id:buzzstyle-kei:20201105181034j:plain

 

ホテルでの朝食が毎日同じだと飽きちゃうのです(*_*)

 

もちろん注文はこちら

「朝ラーメン」

f:id:buzzstyle-kei:20201105181111j:plain

 

朝から美味しいラーメンが食べられると思うとテンションが上がります(*^_^*)

先輩のライスが美味しそうで頼めば良かったかな・・・・ってだけ後悔してます(笑)

 

注文が入ってから切って入れてくれるのですが、本当に美味しいチャーシューです!

スープをあっという間に吸い込む感じで柔らかくて味があるんですよね~

f:id:buzzstyle-kei:20201105181125j:plain

 

大好きなホウレン草で野菜もしっかりと摂れますよ?(笑)

f:id:buzzstyle-kei:20201105181137j:plain

 

ラーショさんの麺は何故こんなにクセになるんでしょうか?

固さも絶妙でモチモチ感がたまらないです(>_<)

f:id:buzzstyle-kei:20201105181151j:plain

 

醤油スープに背脂がタップリ、でも胃にも優しい?感じでグイグイ飲んじゃってます(笑)

f:id:buzzstyle-kei:20201105181317j:plain

 

完飲完食です

f:id:buzzstyle-kei:20201105181330j:plain

 

これだけ食べたら後はしっかりとお仕事をするしかないでしょう!(^o^)/

と言いながら次回はライスを注文しようとバカな事を考えて出勤です(笑)

 

【ご案内】

新潟県糸魚川市田海12-1

℡ 025-556-6120

営業時間 6時01分~24時00分

無休