美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「源兵衛」こんなに安くてボリュームのあるセットメニューが近所にあったら幸せです

ドンドンと厳しい朝になってきましたが、日中はとても暖かくて気持ち良かったです♪

 

今回も糸魚川出張の記事でこちらです

『源兵衛』

f:id:buzzstyle-kei:20201112180108j:plain

 

記事にするのは2度目なのですが、僕は本当にお世話になっているお店です(>_<)

 

メニューです

f:id:buzzstyle-kei:20201112180050j:plain

f:id:buzzstyle-kei:20201112180127j:plain

f:id:buzzstyle-kei:20201112180139j:plain

 

沢山撮りましたが、僕が注文したのはこちら

「ちょい飲みセット」

f:id:buzzstyle-kei:20201112180204j:plain

 

入口の看板に書いてあったので頼んでみたのですが良い感じ♪

冷奴と揚げ茄子の煮びたしが出てきました(^O^)

ちなみにビールと焼酎と日本酒が選べます

 

モツ煮は白みそ仕立てなんでしょうか?まろやかで美味しいんですよね~

こんにゃくや人参・大根などなど具沢山で温まるのが幸せです(*^_^*)

f:id:buzzstyle-kei:20201112180913j:plain

 

ブリ・〆サバ・バイ貝と綺麗な切り口のお刺身盛り合わせ(*^_^*)

もうあっという間におかわりコールは終わってますけど(笑)

f:id:buzzstyle-kei:20201112180925j:plain

 

実はこのセット、ここまでで「1000円」なんですよ(^O^)

メチャクチャ安くないですか?カウンターの常連さんはこれだけで帰って行く感じです

 

僕はお店のご主人さんや女将さんとも少しお話がしたいのでゆっくりと

「みょうがの千切り」

たまらないくらい好きなんですよ♪

口の中がアクでキシキシになっても食べられます(笑)

f:id:buzzstyle-kei:20201112182010j:plain

 

お酒も何度かお代わりをしているのに2000円でお釣りがくる・・・・って間違えてますよ(>_<)

伝えたら女将さんが旅人の僕に、

「じゃあまた来た時に貰うね」ってなんとも素敵すぎませんか?(*^_^*)

 

【ご案内】

新潟県糸魚川市大町1-1-34

℡ 025-552-5932

営業時間 11時30分~14時00分・17時00分~22時00分

定休日 日曜