美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「ラーメンショップ椿」前回の反省をすぐに生かして満足してきました(笑)

今朝は5時くらいからいきなりの大きな雨が降ってビックリしたと思ったら

日中はとても暖かくて仕事をしていると薄っすら汗が(^_^;)

仕事が思ったより順調だったので凄く良かったです♪ 

 

今回もまたまたこちラー

ラーメンショップ椿』

f:id:buzzstyle-kei:20201115080212j:plain

 

出張最終日に食べた記事を先に書いてしまいます(^_^;)

 

到着は朝7時10分、もちろん食べたのはこちら

「朝ラーメン」

f:id:buzzstyle-kei:20201115080234j:plain

 

やはり朝ご飯には素敵なご馳走です♪

 

今回のチャーシューは厚身があって脂身もありました

柔らかさはもちろん味もいつもと変わらずにとても美味しいお肉です(*^_^*)

f:id:buzzstyle-kei:20201115080252j:plain

 

いつも思うのですが朝ラーは中盛りや大盛りに出来るんでしょうか?(^_^;)

もっと食べたかったら、普通の並ボタン押しますね(笑)

f:id:buzzstyle-kei:20201115080417j:plain

 

朝から背脂、でも全くくどくないしこれがもっと欲しいと追加して貰ってます(笑)

ニンニクがきいていて食欲が湧くんですかね~

f:id:buzzstyle-kei:20201115080433j:plain

 

前回の反省を生かした、ライスも今回はしっかりと注文しました(^o^)/

これで小ライス、でもお腹をガツンと満たしてくれました♪

f:id:buzzstyle-kei:20201115080447j:plain

 

完飲完食です

f:id:buzzstyle-kei:20201115080500j:plain

 

いや~毎週1回でもこの朝ご飯が食べられたら幸せです(*^_^*)

まだまだラーショさんの記事が残ってますのでまた後日~(笑)

 

【ご案内】

新潟県糸魚川市田海12-1

℡ 025-556-6120

営業時間 6時01分~24時00分

無休