美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「黒部峡谷鉄道 宇奈月駅」乗ってみたいけど・・・・もうちょっと暖かい時にします(笑)

今日は色々な所でタイヤを交換されている方を見かけました

今週末辺りに雪マークが出ている天気予報もありますね(゜o゜) 

 

今回も約20年ぶりくらいに遊びに来た、宇奈月温泉です(>_<)

黒部峡谷鉄道 宇奈月駅

f:id:buzzstyle-kei:20201115183617j:plain

 

ちょっとアングルを変えると紅葉がすすんでいて山が綺麗ですね~

f:id:buzzstyle-kei:20201115183633j:plain

 

実は乗ってみたかったのですが時間とお財布の都合で今回は見送り(^_^;)

f:id:buzzstyle-kei:20201115184650j:plain

 

足湯って昔からこの場所でしたでしょうか?

f:id:buzzstyle-kei:20201115184632j:plain

 

鉄道を見ながら入れるなんて楽しい場所なので・・・・ってタオル忘れた(T_T)

いつも車に雨対策用にタオルを積んでいるのに、先日使って積み忘れてました

f:id:buzzstyle-kei:20201115184707j:plain

 

駅下の景色を見ているだけでもテンションが上がるんですけど~(笑)

f:id:buzzstyle-kei:20201115184722j:plain

 

その場からか離れたらすぐに電車が連結で出てきたので走って1枚撮りました(>_<)

あ~やっぱり面白そうですよ~

f:id:buzzstyle-kei:20201115184751j:plain

 

実はこの場所だけで1時間近く見ていたんです(笑)

今度は季節を考えて乗ってじっくりと観光をしたいと思います(^o^)/