美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「上越家」今回は先輩と再確認にきましたが、この味はかなりクセになります♪

風が冷たすぎて仕事が終わって工場を出た時にビックリ(゜o゜)

いよいよ雪の季節が近づいているんだな~って実感しました 

 

書きたい記事もあるのですがラストスパートをかけます(^_^;)

糸魚川出張記事もラスト2回。今回は現地休暇で先輩と食べにきました、こちラー

上越家』

f:id:buzzstyle-kei:20201123193418j:plain

 

ちょっと遅れて開店直後でしたがやはり開店は良いですね~

 

券売機です

f:id:buzzstyle-kei:20201123193433j:plain

 

やっぱりライスコール♪チャーシューご飯でしたでしょうか?

お肉少なめでサッパリとあっという間に食べちゃいました(笑)

f:id:buzzstyle-kei:20201123194311j:plain

 

悩みに悩んで注文したのはこちら

「並盛ラーメン」

f:id:buzzstyle-kei:20201123194333j:plain

 

実は前日かなり飲んでいたので体調の都合を考えて並盛に(^_^;)

 

チャーシュー・ホウレン草に煮玉子トッピングをしました

前回思った事を再確認出来たのが、チャーシューが柔らかくて絶品です!

f:id:buzzstyle-kei:20201123194345j:plain

 

中太麺は短めで家形らしく食べやすい(>_<)

体調さえ良ければと後悔しながらドンドン食べましたよ~

f:id:buzzstyle-kei:20201123194356j:plain

 

僕的にしょっぱさが少し控えめで飲みやすいスープがたまらない♪

f:id:buzzstyle-kei:20201123194413j:plain

 

半飲完食・・・・って急ぎすぎて写真がありませんでした(T_T)

 

やはり後ろに沢山の方がいると思うとプレッシャー&気合が入ります(笑)

やっぱり食べにくる価値があるな~っと再確認ができたお店です(^o^)/

 

【ご案内】

新潟県上越市下源入173-4

℡ 025-545-0702

営業時間 11時00分~22時00分

定休日 月曜