美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「ラーメンショップ椿」糸魚川店限定?これはファンの方には食べて貰いたい一杯です♪

またまた今日から3連休、天気が良いのは今日だけみたいなので

早朝から僕とオカンの車のタイヤ交換を済ませておきました(*^_^*) 

 

いよいよ糸魚川出張編、最後の記事は・・・・こちラー

ラーメンショップ椿』

f:id:buzzstyle-kei:20201124201703j:plain

 

もう皆さま完全に飽きていると思うので、気になる方だけ見てください(^O^)

 

メニューです

f:id:buzzstyle-kei:20201124201718j:plain

 

この日は写真を見て貰っても分かると思うのですが初の晩御飯(^O^)

「ガッツリ野菜ラーメン」

f:id:buzzstyle-kei:20201124201743j:plain

 

中盛でのお願いをしたのですが分かりにくいと思うので横からパチり(^o^)/

f:id:buzzstyle-kei:20201124201804j:plain

 

どうですか?メニュー名の通りで有名店みたいにお野菜がドンと積まれてます♪

 

何度も紹介をしてしまいました、柔らかくて美味しいチャーシュー

この日は本当に格別な味がしましたよ(笑)

f:id:buzzstyle-kei:20201124201835j:plain

 

素晴らしい野菜の盛りつけとホウレン草、こちらにマシコールは無いのでノーマルです♪

f:id:buzzstyle-kei:20201124201853j:plain

 

久しぶりに気合を入れて天地返し(笑)

f:id:buzzstyle-kei:20201124201917j:plain

 

麺はいつもと同じ中太麺ですがカタメに仕上げられているので最後まで美味しい(>_<)

f:id:buzzstyle-kei:20201124201931j:plain

 

このメニューを注文する時は遠慮をせずにアブラ増しをお勧めします(^O^)

f:id:buzzstyle-kei:20201124201945j:plain

 

一通り写真を撮ったのでお楽しみの時間(笑)

もう迷惑なくらい乗せて食べても安心ですよ~♪

f:id:buzzstyle-kei:20201124201959j:plain

f:id:buzzstyle-kei:20201124202014j:plain

 

半飲完食です

f:id:buzzstyle-kei:20201124202026j:plain

 

初めて食べましたが僕の中では一番美味しいラーショさんの一杯になりました(>_<)

これって他のお店にもあるのでしょうか?是非とも知りたいですよ(*^_^*)

 

【ご案内】

新潟県糸魚川市田海12-1

℡ 025-556-6120

営業時間 6時01分~24時00分

無休