美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「じゅんちゃん」寒い日はおでんも一品物も楽しめるお店ばかりチョイスしてます(笑)

 連休後は朝がツライですが、会社へ行くと少しは身体が動きます(笑)

でもそれほど忙しくないので、もう大掃除を始めております(^o^)/

 

今回も先日の新潟市への出張記事ですm(__)m

またまた会社の先輩方と訪問しました、こちら

『じゅんちゃん』

f:id:buzzstyle-kei:20201129074045j:plain

 

こちらは予約をしないと入れないくらい人気だったのですが

今は結構普通に入れるようになってますね~

 

「銀杏揚げ」

銀杏が大好きな僕は見つけると必ず注文しちゃいます(笑)

f:id:buzzstyle-kei:20201129074108j:plain

 

「おでん」

やはりおでん処なので注文を色々させて貰いました(*^_^*)

やっぱりおでんの春菊は美味しいです♪

f:id:buzzstyle-kei:20201129074436j:plain

 

手羽揚げ」

本当は新潟市の名物の半身唐揚げを食べに行きたかったのですが

この時はお持帰り専門店になっていたので(^_^;)

f:id:buzzstyle-kei:20201129074507j:plain

 

「焼き鳥」

レバーがなかなか美味しくて食べやすかったです♪

f:id:buzzstyle-kei:20201129074523j:plain

 

たまには3人でのんびりと過ごせたて良かったです(^O^)

 しかしあまりアルコールの写真が無いのが何故なんだろう?って不思議です(笑)

 

【ご案内】

新潟県新潟市中央区弁天1-3-23

℡ 025-244-9068

営業時間 17時00分~翌5時00分

無休