美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「松屋」県内ではなかなか行かないのに県外では大好きですぐに行きます(笑)

今日は情けないながらも私用で会社をお休みさせて貰いました(*_*)

でも会社の皆様は気軽にオッケーを出してくれました(笑)

暇なのもあるのですが・・・出張が早まってしまいまして先取り代休消化です(^_^;)

 

たまにはこういうご飯ネタもどうでしょうか?(^O^)

こちらも新潟市出張の時にブラリと訪問しました♪

松屋

f:id:buzzstyle-kei:20201129180949j:plain

 

もちろん皆様方にしたら当たり前かもしれませんが、

田舎者僕にはなかなか食べられないご馳走ですよ(^_^;)

 

券売機手前のメニューです

f:id:buzzstyle-kei:20201129181033j:plain

 

全く迷う事も無くポチっとボタンを押しました(笑)

牛めし 大盛」

f:id:buzzstyle-kei:20201129181311j:plain

 

いや~色々トッピングメニューもありますが、1年に1度くらいの僕は基本が好き♪

 

紅ショウガをちょこんと添えたら、もう後は食べるだけです(笑)

f:id:buzzstyle-kei:20201129181325j:plain

 

牛肉&紅ショウガがもう白いご飯をかき込めと言わんばかりに食欲を湧かせます(笑)

f:id:buzzstyle-kei:20201129181657j:plain

 

あっという間の完食です

f:id:buzzstyle-kei:20201129181712j:plain

 

駅前まで来ると牛丼店が色々揃っているのは田舎者の僕には羨ましいです(>_<)

でも牛丼にたどり着くまでの誘惑がイッパイあるんですよ(笑)