美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「中華そば 秋生」今日は冬の名物の1杯。出張後はやはりこちらがお気に入りです♪

昨日の暖かさに比べると物凄く寒く感じてしまいますが、いつもの気温?

天気が良くなったり雨がアラレやみぞれになったりと大変な1日でしたね~

 

今日は代休を頂いたのでお昼は久しぶりにこちラー

『中華そば 秋生』

f:id:buzzstyle-kei:20201225170909j:plain

 

注文を済ませて座っていると席が空いているのに僕の後から待ちが発生?

「お友達の横に案内しました~」

って横を見ると、ノブさんじゃないですか???(゜o゜)

ameblo.jp

お会いしたくて仕方がなかったのですが、ゆっくりとお話が出来ました(^o^)/

 

食べたかった1杯をようやく注文できました♪

「みぞれ煮干そば」

f:id:buzzstyle-kei:20201225173134j:plain

 

ノブさんが言っていたのですがこのメニューも冬の名物になりましたね~

 

柔らかいレアチャーシューは熱が入っても変わらない、味は抜群です!

もちろん太いメンマの美味しさ、ネギ相性の良さもたまらないです(>_<)

f:id:buzzstyle-kei:20201225173156j:plain

 

プツっと気持ちの良い食感の小麦麺、美味しいです(*^_^*)

大盛りが出来ないのが本当に寂しいですよ(T_T)

f:id:buzzstyle-kei:20201225173211j:plain

 

大根おろしが入っているし、煮干なのに臭みが全く無いのが凄過ぎです!

表現が下手過ぎますが、焼き魚に大根おろしがピッタリ的な?(笑)

f:id:buzzstyle-kei:20201225173224j:plain

 

完飲完食です

f:id:buzzstyle-kei:20201225173238j:plain

 

やっぱり綺麗に食べれるのは嬉しいです♪

写真には無いので記事を見て欲しいですが、ノブさんの1杯は別物ですよ(笑)

おっと!今日はクリスマスなのにこちらをプレゼントして貰うのを忘れてました(T_T)

f:id:buzzstyle-kei:20201225173346j:plain

 

帰りにお買い物に行ったらオープンしているんですね(゜o゜)

f:id:buzzstyle-kei:20201225173359j:plain

 

【ご案内】

石川県金沢市米泉1-64

℡ 076-224-8208

営業時間 11時30分~14時30分・18時00分~21時00分

定休日 月曜・日曜と木曜の夜