美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「チュー」1度食べたら病みつきになる焼き飯。もう完全に虜です(笑)

今日は仕事始め。大した仕事をしていないのにあちこち身体が痛い(*_*)

今週は通常らしいですが、来週からは残業&現場のかけもちになるそうです。

それよりも明日の雪が気になりますね・・・・

 

今回はまた昨年の記事ですm(__)m

2020年11月22日に訪問しました、こちら

『チュー 田中店』

f:id:buzzstyle-kei:20210106183736j:plain

 

何度か訪問してみたのですが駐車場がいつもイッパイで(*_*)

 

メニューです

f:id:buzzstyle-kei:20210106183755j:plain

 

他のメニューも気になりますがやっぱりこちら

「肉玉子焼き飯」

f:id:buzzstyle-kei:20210106183824j:plain

 

今回は調子に乗って大盛りにしたのですがコスパが凄過ぎです(>_<)

 

中華料理屋さんのシンプルスープって楽しくないですか?

なんだかそのお店のラーメンの原点みたいな感じで好きなんですよ~(^O^)

f:id:buzzstyle-kei:20210106183841j:plain

 

この玉子の下は何処からスプーンを入れても角切りチャーシューが出てきます(笑)

味付けが少し濃いめなのですがドンドン食べたくなる美味しさが本当にクセになります♪

f:id:buzzstyle-kei:20210106183903j:plain

 

完食です

f:id:buzzstyle-kei:20210106183919j:plain

 

いや~やっぱりこちらのお店大好きです!

基本僕は町中華が大好きなので、もう地元の方が羨ましいですよ(^O^)

今年はもう少し地元のお店にも通わないと・・・・って毎年言っていますm(__)m

 

【ご案内】

石川県白山市田中町251-2

℡ 076-276-9876

営業時間 11時00分~20時00分

定休日 木曜