美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「池田屋」福井県でも好きなお店・・・・やっぱり僕にはコールが出来ません(汗)

気温が上がっているのに風があるせいでしょうか?寒いです(T_T)

さらに明日から海上作業なので身体のケアだけはきちんとしようと思います♪ 

 

本当に古い記事になってきました(T_T)

2020年11月7日に訪問しました、こちラー

池田屋

f:id:buzzstyle-kei:20210102184947j:plain

 

僕が言うのもおかしいですが、こちらも突然食べたくなるお店です(^_^;)

 

券売機です。水曜や平日限定をいつか食べに来たいですよ~

※写真も古いので限定は確認をしてくださいm(__)m

f:id:buzzstyle-kei:20210102185040j:plain

 

この日は食券を購入するとすぐに席に座れるくらいでビックリで嬉しい(笑)

 

注文したのはこちら

「ラーメン 中」

f:id:buzzstyle-kei:20210102185259j:plain

f:id:buzzstyle-kei:20210102185323j:plain

 

いつも中盛。小で足りなかったら?大で残したら?の葛藤です(笑)

 

ホロホロのお肉たちがタップリ乗っていて幸せな気分になるんです♪

味もしっかりとついていてニンニクも絡めるとたまらないですね~(>_<)

f:id:buzzstyle-kei:20210102185400j:plain

 

野菜はシャキシャキをちょっと過ぎたくらいで好みです(*^_^*)

そのままとスープに漬けた時、皆さまはどちらが好きですか?(笑)

f:id:buzzstyle-kei:20210102185418j:plain

 

ヘタクソ天地返しです

f:id:buzzstyle-kei:20210102185440j:plain

 

柔麺に仕上げられていましたが、僕はゴワゴワよりもこちらが好きです(^O^)

f:id:buzzstyle-kei:20210102185458j:plain

 

ちょっと塩っぱいスープ、初めはあまり飲まないのですが

クセになってくるとレンゲを上げる回数がどんどん増えてきます(笑)

f:id:buzzstyle-kei:20210102185517j:plain

 

少飲完食?いやいや残してます(T_T)

 

f:id:buzzstyle-kei:20210102185713j:plain

 

脂身がキツくて店長さんに謝罪を入れてギブアップになりました(T_T)

帰り道はお腹がどんどん膨れるので、僕には小がちょうど良い感じがします♪

次回は初注文の小で行ってみたいと思います!←確率は50%未満(笑)

 

【ご案内】

福井県福井市学園2-6-1

℡ 不明

営業時間

水・土・祝 11時00分~15時00分

その他  11時00分~14時30分・18時00分~21時30分

定休日 日曜

※ご確認の上、訪問お願いいたしますm(__)m