美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「東横ラーメン」味噌ラーメンの美味しいお店。新潟市へ何度も来ているのに初訪問です

今週は外での作業なのですが少し暖かくて身体が動かしやすいです♪

しかし調子に乗っていると五十肩と腰痛が悪化してしまいました(T_T) 

 

今回も昨年の新潟市出張時の記事になります

2020年12月23日に訪問しました、こちラー

『東横ラーメン』

f:id:buzzstyle-kei:20210119130623j:plain

 

初訪問です♪何度も泊っているホテルの近くなのに知りませんでした(*_*)

 

メニューです

f:id:buzzstyle-kei:20210119130649j:plain

f:id:buzzstyle-kei:20210119130706j:plain

 

この大盛りの説明が気になってずっと見ていました(笑)

W盛りとW大盛りの違いが知りたいです(>_<)

f:id:buzzstyle-kei:20210119130722j:plain

 

悩みましたがこちらにしました

「辛肉ラーメン」

f:id:buzzstyle-kei:20210119130938j:plain

 

ホロホロの角切りチャーシューがタップリ乗っていて凄いです(゜o゜)

辛味はこちらに付けられているのですが程良い辛さで美味しいですよ~

f:id:buzzstyle-kei:20210119132127j:plain

 

ネギ・もやし・キャベツと野菜もタップリな所に背脂をトッピング(笑)

f:id:buzzstyle-kei:20210119132139j:plain

 

ストレートの中太麺がモチモチで美味しいです♪

大盛りで注文したのですがこれだけでもかなりのパンチ力がありますよ(^O^)

f:id:buzzstyle-kei:20210119132150j:plain

 

甘みもある味噌スープ、まろやか?と言えばいいのかな?

サラッとしていて飲みやすい味に、お肉からの辛味が出てきて汗がジワジワ(^_^;)

f:id:buzzstyle-kei:20210119132202j:plain

 

半飲完食・・・・って写真がありませんでしたm(__)m

 

この日は残業で部屋でシャワーに入って飲んでからきたのですが

こちらで生ビールスタートをしている方が羨ましかったですよ(>_<)

 

【ご案内】

新潟県新潟市中央区南笹口1-1-28

℡ 025-243-2460

営業時間

平日 11時00分~21時30分

日祝 11時00分~21時00分

不定