美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「焼ジビエ 罠 シナトラ」完全ジビエ専門店は初体験でした♪

今日の夜更けから風が強くなると同時に雨が雪に変わるらしい予報。

腰がメチャクチャ痛くて雪かきをするのがとにかく嫌です(T_T)

 

今回はもう少し残っている新潟出張時の記事です

2020年12月10日に訪問しました、こちら

『焼ジビエ 罠 シナトラ』

f:id:buzzstyle-kei:20210128182128j:plain

 

天気の悪い日でしたが晩御飯の前に見つけてしまったので初訪問しました

 

とりあえず分からないのでビールを先に頼むのが僕のスタイルです(笑)

美味しそうなお通しが出てきたので、もうこれだけで十分なんですけど(^_^;)

f:id:buzzstyle-kei:20210128182143j:plain

 

飲みながらメニューを拝見しましたが写真が小さくてスミマセンm(__)m

f:id:buzzstyle-kei:20210128182214j:plain

f:id:buzzstyle-kei:20210128182230j:plain

 

かなり悩んで注文したのはこちら

「先ズのひととおり」

お任せの4種盛りですが左からキジ・鹿・イノシシと並んでますが分かりますか?

こうやって食べるとお肉の固さや味わいの違いを感じて面白いです(^O^)

ちなみに僕のお気に入りは左のキジと肉と右側のイノシシのハツです♪

f:id:buzzstyle-kei:20210128182335j:plain

 

初めてジビエの食べ比べを楽しめたのは本当に嬉しかったです(^O^)

貧乏人にはこれが限界でお金さえあればもっと食べてみたかったですよ(*_*)

 

【ご案内】

新潟県新潟市中央区東大通1-6-22

℡ 025-250-6645

営業時間

月~木  11時30分~24時00分

金土祝前 11時00分~翌1時00分

日 ・ 祝  11時30分~22時00分

定休日 不定

※現在お昼営業に関してはお休みの日だけと言っていた気がするのでご確認を!