美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「大喜根塚店」初訪問♪そして驚きと納得の事実を知ることができました

昨日から降り出した雪は、今日はドンドンと降り積もって・・・・

先日片付けたスコップを再び出して先ほどまで雪かきをしていました(*_*)

 

今回は1月5日に訪問をしました、こちラー

『大喜根塚店』

f:id:buzzstyle-kei:20210209183316j:plain

 

初訪問です♪なんだか割烹や日本料理店の様な素敵なお店でビックリです(゜o゜)

 

メニューが無いな~ってテレビの下なのですぐに発見できました(笑)

f:id:buzzstyle-kei:20210209183332j:plain

 

悩むのはサイズだけなので簡単ですね(^O^)

「チャーシューラーメン小」

f:id:buzzstyle-kei:20210209183355j:plain

 

久しぶりのブラックですがちょっと緊張します

 

赤身中心のチャーシュー、なんですか?優しい味わいと美味しさがグッと広がる

これはかなりお気に入りのチャーシューですよ♪

f:id:buzzstyle-kei:20210209183427j:plain

 

メンマはスープに浸さずとも食べやすい味わいで固さも調度良いですね

ネギが細切りでスープに浸すとちょっとクセになりそうな美味しさです(笑)

f:id:buzzstyle-kei:20210209183451j:plain

 

見た目が白い中太の丸麺、モチモチで食感が気持ちが良いです(>_<)

f:id:buzzstyle-kei:20210209183555j:plain

 

スープの色がブラックというよりもブラウン?一口飲むと美味しい♪

しかし飲み進めていくと、あれかなり塩っぱいぞ?(゜o゜)

f:id:buzzstyle-kei:20210209183624j:plain

 

ご飯に合うラーメン。これを大盛りで貰いたいくらいです(笑)

f:id:buzzstyle-kei:20210209183654j:plain

 

半飲完食です

f:id:buzzstyle-kei:20210209183707j:plain

 

久しぶりにブラックを食べましたが美味しかったと同時に勉強になりました(^o^)/

 

最後にまとめて書きたかったのでまとめます。

僕が今まで食べていたのは『西町大喜』さんでまた違う一杯なんですね~

こちらが昔の味を継いでいる『直系』の味になるそうです。

 

僕の感想はどちらも美味しくて気分によって変えられるのが嬉しい(笑)

 

【ご案内】

富山県富山市根塚町4丁目2-8

℡ 076-491-2929

営業時間 11時00分~20時00分

定休日 水曜(祝日の場合は営業)