美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「餃子の王将」皆さまは是非とも運転手を見つけて訪問して欲しいです

春を先取りをしたかの様なお天気なのですが、朝晩が寒くてツライです(*_*)

 

今回は前回の続きになります、こちラー

餃子の王将

f:id:buzzstyle-kei:20210211181619j:plain

 

この日はツレと一緒。こちらにツレと来ない理由が分かる記事です(笑)

 

ツレは当たり前のルーティーンでビールスタートです

f:id:buzzstyle-kei:20210212181240j:plain

 

もう1人宴会気分で注文していたのがこちら

「油淋鶏」

ジャストサイズメニューがあるのでそちらで注文してました

皮だけ少し貰いましたがパリパリ食感に甘酸っぱいソースが美味しいです♪

f:id:buzzstyle-kei:20210212181318j:plain

 

驚いたのがこちら

「餃子(レギュラー・生姜)」

僕は今回は食べなくても良いかな?って思っていたのにまさかの2つ注文(゜o゜)

もうどれだけ飲むつもり?て餃子が出てきたと同時にお代わりしている(-"-)

f:id:buzzstyle-kei:20210212181343j:plain

 

僕はもう食べるしかないのでこちらも注文しました

「炒飯」

f:id:buzzstyle-kei:20210212181407j:plain

 

きっとファンも多いと思うのですが、王将さんの炒飯は美味しいです♪

f:id:buzzstyle-kei:20210212181423j:plain

 

僕はアッという間に食べ終わったのですがずっと向かい側で待つだけ・・・・

是非ともお酒が好きな方は運転手さんを見つけて訪問してください(>_<)

 

【ご案内】

石川県野々市市横宮町58-2

℡ 076-246-0924

営業時間

平日 11時00分~24時00分

日曜 11時00分~23時00分

無休