美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「中華そば 秋生」センスが抜群の大将が作る一杯も気になって仕方が無いです

風は凄いですが雪がほとんど降らないし、たまに日が差してきてビックリ(゜o゜)

でも外で仕事をしようと思うとちらちら降ってきたりして天気が読めません

 

今回は2月4日に訪問しました、こちラー

『中華そば 秋生』

f:id:buzzstyle-kei:20210216180138j:plain

 

金沢でのお仕事だったのでなんとかラーメンを食べることができました♪

 

今は無い?と思われるメニューなのでご注意くださいm(__)m

f:id:buzzstyle-kei:20210216180157j:plain

 

どちらにしようか悩みましたがこちらにしました

「牡蠣出汁そば」

f:id:buzzstyle-kei:20210216180254j:plain

 

今回は珍しく特製での注文をしました(笑)

 

特製のレアチャーシューと基本のチャーシューの2枚の楽しみが嬉しい

美味しくて食感も良いチャーシューなのですが、こちらの煮豚が食べたかったです(>_<)

f:id:buzzstyle-kei:20210216181908j:plain

 

白髪ねぎ・メンマ・ホウレン草・そして特製の味付け玉子

ちょっと冷たいのですが黄身の仕上げ具合がとても美味しくて大好きです♪

f:id:buzzstyle-kei:20210216181932j:plain

f:id:buzzstyle-kei:20210216181953j:plain

 

丸みのある小麦麺は相性抜群で美味しいですよ(^o^)/

これのお盛りがやっぱり僕は食べたいですが、無理なことは言えません(>_<)

f:id:buzzstyle-kei:20210216180430j:plain

 

一口目にガツンと牡蠣の味に襲われる美味しさでビックリ

写真を撮ってませんが器の底に牡蠣のミンチ状のものがタップリと入っているんです

それが麺に絡まって物凄く美味しくて楽しいんですよ(>_<)

f:id:buzzstyle-kei:20210216182034j:plain

 

完飲完食です

f:id:buzzstyle-kei:20210216182056j:plain

 

お仕事の日のお昼ご飯にこんなに美味しいものが食べれるのはご褒美です♪

天気のいい日にたまには金沢でお仕事をしたいです(笑)

 

【ご案内】

石川県金沢米泉1-64

℡ 076-224-8208

営業時間 11時30分~14時00分・18時00分~21時00分

定休日 月曜