美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「北国新聞赤羽ホール」久しぶりに楽しくて幸せな気持ちになりました

曇りかと思っていたらほんの少しだけ雨が降っていました・・・・

花粉症の僕には、こういう日が一番ツライんです(T_T)

 

今回は2月28日に訪問しました、こちら

北国新聞赤羽ホール』

f:id:buzzstyle-kei:20210305181104j:plain

 

実は初めて来たんです(^_^;)

ツレが初めはあまり行きたくないと言っていたので僕1人でチケットを取ったら

凄い怒られて急遽2人分のチケットに変更をしました(*_*;

 

思っていたよりお客さんが多くてちょっと驚きましたが

入口で色々とチェックや記入をして、モギリもお客さんがするんです(笑)

f:id:buzzstyle-kei:20210305181137j:plain

 

そう、この日楽しんだのはこちらです

三遊亭小遊三 落語会」

f:id:buzzstyle-kei:20210305181158j:plain

 

前座さん・二つ目さん・小遊三さんと各ネタ1本ずつで寂しかったですが

久しぶりにゆったりと笑って過ごす時間が本当に夢のようでした(*^_^*)

 

もっと楽しみが増える日が1日でも早く来ますように♪