美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「一蘭」カップ麺でお店の味をしっかりと堪能できました

3月14日。そう、ホワイトデーなんですが毎年お返しを考えるのが大変(*_*;

香林坊大和さんでイベントをしているので朝一に行ったのですが凄い人・・・・

なんとか用事とお買い物を済ませて脱出しました(^_^;)

 

今回は先日お家で食べたこちら

一蘭

f:id:buzzstyle-kei:20210314181138j:plain

 

北陸地方には無いですが有名なとんこつラーメンのお店ですね

それがカップ麺になって販売していると聞いたので探して買ってきました♪

 

蓋を開けるとうわさ通り・・・・麺とスープしかない!

ガチンコで勝負に来ている感じで物凄く出来上がりが楽しみです

f:id:buzzstyle-kei:20210314181152j:plain

f:id:buzzstyle-kei:20210314181205j:plain

 

時間もしっかりと計って丁寧に作ってみたのですが、お店の様な見た目です♪

f:id:buzzstyle-kei:20210314181218j:plain

 

麺がしっかりとしていてメチャクチャ美味しいです(^O^)

何年もお店で食べてないですがスープを飲むと記憶がよみがえるくらい美味しい!

あ~お店に行って替玉コールのチャルメラ音を鳴らしたくなりました(笑)

f:id:buzzstyle-kei:20210314181232j:plain

 

どハマりして沢山ストックをしたいのですが、高いんですよ(T_T)

でも美味しいトッピングを乗せて食べてみたいという欲望が出てきました(^o^)/