美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

ちょっと疲れました。

ちょっとつまらない記事になると思うのでスルーしてください。

 

毎日、色々なことが起きます。

昨日まで何事もなかったことが、明日には気になることになったり。

 

僕は僕自身が一番分かっているくらい心配症です。

気が小さ過ぎてちょっとした事が眠れなくなる事も多々あります。

 

明るく振る舞って僕自身の気を紛らわしていることが多いです。

 

でも僕の気分のまま過ごすと、気持ちは楽ですが後で大きな事が起きます。

 

思った通りにはならないと分かっていても、ならないと気分が悪いです。

でも気持ちを殺して過ごしていくのが、周りにも影響が無いので。

 

気持ちを切り替えるのにお休みの日に僕がしたい事をしております。

でもそれが正しいことかは分かりません。

 

昨年からずっとそんな事を考えながら過ごしております。

 

ちょっと疲れました。

 

 

とりあえず明日からもよろしくお願いします。