美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「焼肉ホルモン とらや」大人の遠足前夜祭は美味しいお肉が楽しめるお店に初訪問♪

どうしてここ最近は日曜になると天気が悪くなるんでしょうかね(*_*;

 

昨日はお仕事が終わってお風呂に入って晩酌ではなくお出かけ準備♪

向かった先はこちら

『焼肉ホルモン とらや』

f:id:buzzstyle-kei:20210404175634j:plain

 

新しくて綺麗なお店に初訪問♪物凄い人気のお店で楽しみ~

 

やすさんから木曜に連絡が来て、にざんささんと一緒に旅のお誘い♪

色々やり取りしているうちに僕が飲みたいと言ったら皆様同意してくれて(>_<)

 

やすさんは最近こちらの方が情報が多いです

https://www.instagram.com/yasuyasupon/

 

nizansa.hatenablog.com

 

無煙ロースターも良いですが昔からガスタイプがやっぱり良いです(^O^)

f:id:buzzstyle-kei:20210404180245j:plain

f:id:buzzstyle-kei:20210404180256j:plain

 

で・・・・僕は酒を飲みだすと写真を撮らないのはいつも通りなので(笑)

詳しいことはお店のホームページで確認してください(^O^)

www.yakiniku-horumon-toraya.com

 

いや~久しぶりにこのメンバーで飲めたことがメチャクチャ嬉しくて

あっという間にお店の閉店時間を迎えてしまいました(^_^;)

 

大人の遠足。後日ゆっくりと書いていきたいと思いますm(__)m

 

【ご案内】

石川県金沢市八日市2-211-1

℡ 076-244-0211

営業時間

平日 11時00分~14時00分・17時00分~23時00分

日曜 11時00分~14時00分・17時00分~22時00分(月曜が祝日の場合23時)

定休日 火曜・第3月曜(月曜が祝日の場合は営業)