美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「スーパードライ」本日発売!缶ビールなのにジョッキの飲みごたえ!これは楽しいです!

昨日から天気が良いのですが寒くないですか?

僕が通っている現場は換気が凄い場所なので寒過ぎて風邪をひきそうです(*_*;

 

今日は先ほど体験をした新鮮な記事(笑)

スーパードライ

f:id:buzzstyle-kei:20210406181757j:plain

 

アサヒビールさんのスーパードライシリーズにジョッキ缶が登場したんです♪

しかも本日4月6日が発売日で15時くらいにはもう飲んだ体験のSNSも発見(笑)

お仕事帰りに10本ほど購入してきました♪

 

缶詰の様な大きな開け口になっていて面白いですね~

ではお楽しみの蓋を開けてみましょう(^o^)/

f:id:buzzstyle-kei:20210406181916j:plain

 

蓋を開けるとどういう仕組み?細かい泡がモコモコと出てきてビックリ(゜o゜)

こういう缶ビールは見たことが無いです

f:id:buzzstyle-kei:20210406181934j:plain

 

プハァ~って本当にゴクゴク飲めちゃう生ビールですね♪

毎日スーパードライを飲んでいる僕でも味の違いがしっかり分かります(笑)

f:id:buzzstyle-kei:20210406181957j:plain

 

記事を書いている今はもう飲んじゃっていつものスーパードライを飲んでます(笑)

面白い新感覚のビール、興味がある方は飲んでみてくださいね~(^o^)/