美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「マキシマムザラーメン 初代極」無性に食べたくなる時ありませんか?

今日から久しぶりに会社の方々とお仕事でしたが緊張しました(^_^;)

もう身体が付いていくのかが不安すぎて・・・・でも頑張ります! 

 

今回は5月16日に訪問しました、こちラー

『マキシマム ザ ラーメン 初代極』

f:id:buzzstyle-kei:20210530073649j:plain

 

その前の週から、頭や口の中がこちらを求めてました(笑)

 

券売機です

f:id:buzzstyle-kei:20210530073704j:plain

 

注文したのはこちら

「ラーメン小」

f:id:buzzstyle-kei:20210530073724j:plain

f:id:buzzstyle-kei:20210530073736j:plain

 

運ばれてきただけで幸せな気分がどんどん上がってます

 

ホロホロ&トロトロのお肉、いつも大きめで有難いです♪

f:id:buzzstyle-kei:20210530073748j:plain

 

キャベツが最近は多くなってきた感じがするのは気のせいかな?

f:id:buzzstyle-kei:20210530073800j:plain

 

今回の麺は久しぶりのデロデロ麺でビックリしました

中でもイケそうな気がする勘違いをしそうなくらいでした(笑)

f:id:buzzstyle-kei:20210530073813j:plain

f:id:buzzstyle-kei:20210530073823j:plain

 

見た目と違って塩っぱさ少なめのスープで飲み過ぎ注意?

f:id:buzzstyle-kei:20210530073852j:plain

 

限定で出ていた唐辛子ニンニクと煮玉子

煮たまごは甘みのある黄身に仕上がっていてこれはお勧めです!

f:id:buzzstyle-kei:20210530073905j:plain

 

思ったよりもニンニク感が少なくてニンニクトッピングすれば良かったかな?

辛さ控えめ&酸味が食欲を加速させてくれました

f:id:buzzstyle-kei:20210530073920j:plain

f:id:buzzstyle-kei:20210530073931j:plain

 

少飲完食です

f:id:buzzstyle-kei:20210530074009j:plain

 

記事を書いていたら次は汁なしかな~なんて考えてしまってます(笑)

 

【ご案内】

石川県野々市市扇ヶ丘5-3

℡ 不明

営業時間

平日 11時30分~14時00分・18時00分~21時00分

日祝 11時30分~14時00分

定休日 水曜

※営業時間の変更等、ご確認の上訪問お願いします