美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「めんや 安寿」美味しい限定を求めて訪問しました

今週から本格的に自社でお仕事をしていたらもう筋肉痛?いや故障です(笑)

先輩方の凄さを再度思い知りましたm(__)m 

 

今回は5月15日に訪問しました、こちラー

『めんや 安寿』

f:id:buzzstyle-kei:20210531072017j:plain

 

一時休業前に初訪問してから1年半ぶりの訪問ですm(__)m

 

券売機です

f:id:buzzstyle-kei:20210531072030j:plain

 

もちろんお目当てはこちら

「白豚」

f:id:buzzstyle-kei:20210531072052j:plain

 

やすさんが絶対に僕好みと言っていたので食べたかったんですよ~

yasubloo.blog.fc2.com

 

もういきなり何?角煮?凄いトロトロ&ホロホロで美味すぎです!

ライス貰おうか食べ終わるまで悩みましたよ(笑)

f:id:buzzstyle-kei:20210531072218j:plain

f:id:buzzstyle-kei:20210531072230j:plain

 

このコッテリを白髪ねぎとホウレン草が緩和してくれるんです

f:id:buzzstyle-kei:20210531072950j:plain

 

啜り心地が気持ちのいいストレート麺も凄い勢いで減って行きました(笑)

f:id:buzzstyle-kei:20210531073004j:plain

 

正直角煮の味が濃いめなので負けちゃうのでは?と心配でしたが

優しい醤油の味がしっかりと伝わってくる美味しいスープ(>_<)

f:id:buzzstyle-kei:20210531073016j:plain

 

完飲完食です

f:id:buzzstyle-kei:20210531073027j:plain

 

間違いなく好みでした♪

思いっきり食べるならライス2杯です(笑)

 

【ご案内】

石川県金沢市畝田中2-98-4

℡ 076-267-0344

営業時間 11時00分~14時00分・18時00分~21時00分

定休日 月曜・不定休あります