美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「中華蕎麦 とみ田」コンビニで見ちゃうと食べたくて仕方が無いです

梅雨間近の晴れ間?蒸し暑さが凄いですね~

今日は久しぶりにツレと色々ドライブをしてきましたが疲れました(^_^;) 

 

さて、今回は先月に食べました♪おうちご飯でこちら

「中華蕎麦 とみ田監修 つけ麺」

f:id:buzzstyle-kei:20210530190501j:plain

 

近い現場での通い仕事の時にお弁当に持って行きたいのですが

車の中にしか置けないので買えなかった一品を先日堪能しました(>_<)

 

蓋を開けるとトッピング・スープ・麺と分かれているのでちょっと大変(笑)

f:id:buzzstyle-kei:20210530190517j:plain

 

チャーシュー・メンマ・ネギ・煮玉子と豪華なトッピング

そしてカツオベースの付け汁、もちろん袋に入っているので開けた後ですよ(笑)

f:id:buzzstyle-kei:20210530191034j:plain

f:id:buzzstyle-kei:20210530191057j:plain

 

ほぐし水でスタンバイをしたのですがそのまま一口、ん~ゴワゴワ(笑)

f:id:buzzstyle-kei:20210530191045j:plain

 

ネギだけを入れて浸けて頂くと、しっかりと麺に絡みますね~

カツオが纏わって美味しいです!

f:id:buzzstyle-kei:20210530191213j:plain

 

後はトッピングを入れて楽しみました(*^_^*)

f:id:buzzstyle-kei:20210530191224j:plain

 

セブンイレブンさん限定ですが・・・・

古い記事なのでもう販売をしていないかもしれないのでご勘弁くださいm(__)m