美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「みよしの」後半編。これは餡かけなの?ってくらい凄い!

腰痛の治療の病院を変えてまだ2回なのですがかなり楽になってます♪

その分、結局無茶をしちゃうのですが限界が来ない程度に頑張ります(^_^;) 

 

さて、今回も前半の続きでこちら

『みよしの』

f:id:buzzstyle-kei:20210613071559j:plain

 

メニュー等は前回の記事を見てくださいm(__)m

 

ツレはビールを飲むのが3週間ぶりみたいで喜んでいました(^_^;)

f:id:buzzstyle-kei:20210613072543j:plain

 

そして、ツレが注文したのはこちら

「あんかけうどん」

f:id:buzzstyle-kei:20210613074534j:plain

 

見てください!この表面張力の様なあんかけの量(>_<)

 

でも本当に驚いたのはこれ!グルッと回しても全部あんかけ(゜o゜)

しかも最後までこの状態で、とにかくお出汁に戻らないんです(笑)

f:id:buzzstyle-kei:20210613074553j:plain

 

僕は前回の時の宿題も注文しちゃいました

「つるぎTKGY」

f:id:buzzstyle-kei:20210613074625j:plain

 

卵かけご飯を表面をカリっと焼きあげた一品。トッピングで僕もあんかけ(笑)

 

味はとってもシンプルな和風だしの味なのです

生姜の風味がとても良かったですね~

f:id:buzzstyle-kei:20210613074649j:plain

f:id:buzzstyle-kei:20210613074704j:plain

 

完食です

f:id:buzzstyle-kei:20210613074718j:plain

 

いや~僕も正直後半はあんかけで急にお腹が苦しくなってきました(^_^;)

しかし1時間ほどすると、ツレはお腹が減ったと珍しい言葉を発してました・・・・

だってうどんの麺しか食べてないからね?(笑)

 

【ご案内】

石川県白山市下東町カ69

℡ 076-272-0253

営業時間 10時00分~19時00分

不定