美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「鶏SOBA スプーンヌードル」初訪問♪これは人気があるのが分かります

久しぶりの自社でのお仕事を1カ月、やっぱり疲れます

しかし工期が間になって無事完了をすると嬉しくてフッと楽になるんです♪

来週2日間が最終段階なのでもうひと踏ん張りです(>_<)

 

今回は6月10日に訪問しました、こちラー

『鶏SOBA スプーンヌードル』

f:id:buzzstyle-kei:20210625175331j:plain

 

能登地区でも人気のお店、能登人の僕は初訪問ですm(__)m

木曜日に急遽代休を貰ったので伺ったのですが、平日は空いてますね♪

 

券売機です

f:id:buzzstyle-kei:20210625175357j:plain

 

かなり悩みましたが体調と相談したうえ、こちらにしました

「冷やし煮干しそば 醤油」

f:id:buzzstyle-kei:20210625175436j:plain

 

綺麗な盛り付けにテンションが上がりました♪

 

低温調理のチャーシュー、しっとり感と薄めの味付けが素晴らしいです

f:id:buzzstyle-kei:20210625175931j:plain

 

九条ねぎでしょうか?玉ねぎとメンマ、レモンスライス

f:id:buzzstyle-kei:20210625175944j:plain

 

シコシコ食感の小麦麺は食べごこちがメチャクチャ良い(>_<)

冷たいのが食べやすいのか大盛りにすれば良かったと思うほどの美味しさです

f:id:buzzstyle-kei:20210625180713j:plain

 

表面にオイルがキラキラ~ってバカには何か分かりませんm(__)m

ググっと煮干が襲ってくるのですが冷たいスープの心地良さと香りの余韻が素敵♪

f:id:buzzstyle-kei:20210625180724j:plain

 

完飲完食です

f:id:buzzstyle-kei:20210625180735j:plain

 

とってもオシャレなお店ですが居心地がとても良くて

いつも見ているような景色もなんだか素敵に思えました(笑)

 

今度はレギュラーメニューを食べに訪問してみたいと思います♪

 

【ご案内】

石川県鹿島郡中能登町高畠へ部21-1

℡ 090-8260-1278

営業時間 11時00分~15時00分

定休日 月曜・火曜