美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「一世風靡」とんこつも美味しいですが魚介も美味しいんです

毎年恒例ですが僕の仕事場での忙しい時期が終わってしまいました・・・・

そして今月末には出張スタートです(^_^;) 

 

今回は6月12日に訪問をしました、こちラー

一世風靡

f:id:buzzstyle-kei:20210627184033j:plain

 

こちらも僕の頭の中に食べたいな~浮かぶと離れなくなるお店です(>_<)

 

メニューです

f:id:buzzstyle-kei:20210627184045j:plain

f:id:buzzstyle-kei:20210627184055j:plain

 

訪問するといつもブレブレで、今回はこちら

「鯛しおらーめん」

f:id:buzzstyle-kei:20210627184117j:plain

 

思っても居なかったメニューがあって思わずコールしました(笑)

 

煮豚のチャーシューの美味しさをずっと届けてくれております♪

箸で持ち上げられないホロっと感、たまらないですね~

f:id:buzzstyle-kei:20210627185213j:plain

 

穂先メンマ・カイワレ・ネギ・あられ、この時点でご飯が欲しいです

f:id:buzzstyle-kei:20210627185231j:plain

 

他のブロガーさんも書かれているかもしれませんが、煮たまごお勧めです!

f:id:buzzstyle-kei:20210627185242j:plain

 

自家製の小麦麺の美味しさは県内でもかなりのレベルです(^o^)/

f:id:buzzstyle-kei:20210627185252j:plain

 

鯛の旨味がグッと来て、すっと消えていく美味しさは苦手な方にも飲んで欲しいです

f:id:buzzstyle-kei:20210627185307j:plain

 

半飲完食です

f:id:buzzstyle-kei:20210627185319j:plain

 

とにかくコスパが良くて美味しくて、アットホームなお店です

この日なんて開店30分以上経っているのに、おはようって言われました(笑)

 

【ご案内】

石川県金沢市新保本5-119

℡ 076-249-6128

営業時間

平日  11時30分~14時30分・18時00分~21時30分

土日祝 11時30分~16時00分

定休日 月曜・木曜の夜