美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「じゅげむ」初訪問♪ファンキーな女将さんの作るラーメンは繊細さがあります

今日のお昼から局地的な豪雨で一気に冠水(*_*)

しかしほんの数キロ走ると全く雨が降っていなくて驚かされました。

 

今回は7月9日に訪問しました、こちラー

『じゅげむ』

f:id:buzzstyle-kei:20210713183847j:plain

 

正式にはラーメン部が正解なのでしょうか?(^_^;)

金曜日ですが会社の先輩とお仕事を済ませて訪問しました♪

 

入り口前のメニューですがこちらは券売機です

f:id:buzzstyle-kei:20210713183905j:plain

 

漢字が難しいのでじっくり悩んで・・・・こちら

霧隠才蔵

f:id:buzzstyle-kei:20210713183927j:plain

 

名前を見ても全く分からないですよね(笑)

 

炙りの入ったチャーシューと優しいチャーシューの2種類♪

スープで温めて柔らかな食感と味わいを楽しめる幸せ(*^_^*)

f:id:buzzstyle-kei:20210713183940j:plain

 

太いメンマ・うずら卵・糸トウガラシ、このネギは何でしょうか?

スープに浸けているとニラの様にも感じて印象にグッと残ります(>_<)

f:id:buzzstyle-kei:20210713183957j:plain

 

平麺の様なストレート麺、小麦の感じもしっかりと味わえて美味しいです♪

f:id:buzzstyle-kei:20210713184016j:plain

 

今回お願いした一杯は塩味で貝スープとのWスープのラーメン

バカ舌の僕には説明が出来ませんが、和と洋を合わせたインパクトです(*^_^*)

f:id:buzzstyle-kei:20210713184028j:plain

 

完飲完食です

f:id:buzzstyle-kei:20210713184055j:plain

 

大盛や替玉をされていないお店なので、物足りなさも感じましたが

味の余韻はしっかりとある素敵なお店でした(^o^)/

 

出来ればこのお店で夜飲んでみたいです(笑)

 

【ご案内】

石川県羽咋郡宝達志水町ハ120-4(はらショッピング敷地内)

℡ 0767-23-4537

営業時間 11時00分~14時00分

定休日 火曜

※夜は小料理屋さん?かもしれないので時間は書きません