美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「塩刈食堂」色々な方から愛されるお店は夏になると注文がまた違うんですね~

梅雨明け宣言出ました?全く分かっていない僕ですが(笑) 

 

今回は7月1日に訪問しました、こちラー

『塩刈食堂』

f:id:buzzstyle-kei:20210709190400j:plain

 

この日は魚津まで試運転で船で移動して、帰り道先輩方とこちらでお昼です♪

 

全く悩むことなく注文を済ませました、こちら

「チャーシューメン」

f:id:buzzstyle-kei:20210709190428j:plain

 

お店でも人気の高い一杯をお願いしました(*^_^*)

 

味も美味しいしタップリのチャーシューが本当に魅力的なんです♪

町中華ですが「チャーシュー丼」があっても良い気がします(笑)

f:id:buzzstyle-kei:20210709190445j:plain

 

ネギとメンマも多めに入っていますよ~

f:id:buzzstyle-kei:20210709190501j:plain

 

自家製麺ですがとにかくチヂレが凄くないですか(゜o゜)

でものんびりしていると伸びちゃいそうな感じが(笑)

f:id:buzzstyle-kei:20210709190515j:plain

 

アツアツのスープはあっさりとして美味しい♪

f:id:buzzstyle-kei:20210709190527j:plain

 

焼豚入りのおにぎりも頼みましたよ(^o^)/

こちらは味がほんのりとしていて沢庵やラーメンとの相性がピッタリです

f:id:buzzstyle-kei:20210709190543j:plain

 

完飲完食です

f:id:buzzstyle-kei:20210709190554j:plain

 

この日は暑くて、周りの方々は冷やしおろし蕎麦や冷やし中華など・・・・

でも?麺の量が物凄いのでビックリし続けてました(笑)

 

【ご案内】

富山県富山市梅沢町1-5-15

℡ 076-421-6520

営業時間 11時30分~15時00分・17時00分~21時00分

定休日 日曜