美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「らーめん虎」平日のお昼だけしか営業していないプレミアム感♪見た目と違って甘みを感じるスープ

とうとう僕の田舎にもクラスター?なるものが発生したそうです

僕が仲良くしているお店はママさんがきちんと説明をされていました(>_<)

 

出張帰りでしたが1週間でこれだけ変わるんですね・・・・

 

今回は昨日、8月3日に訪問しました、こちラー

『らーめん虎』

f:id:buzzstyle-kei:20210804184048j:plain

 

この日は火曜日、フッと思い浮かんだので急いで訪問いたしました(^o^)/

 

新しくなっていたメニュー・・・・小さくて見えなくてスミマセンm(__)m

f:id:buzzstyle-kei:20210804184100j:plain

f:id:buzzstyle-kei:20210804184111j:plain

 

限定も美味しそうでしたが注文したのはこちら

「黒虎ネギラーメン」

f:id:buzzstyle-kei:20210804184158j:plain

 

最近はあんかけばかり食べていたので、久しぶりの基本です♪

1.5玉と言うコールが出来る様になったのでスープも量的に調度良いです

 

黒虎だとチャーシューが一枚乗ってますがネギにすると刻まれています

どちらかと言うと僕はこちらの方が好きなんです(^_^;)

f:id:buzzstyle-kei:20210804184250j:plain

 

玉子をトッピングしたのですが素晴らしい黄身のゼラチン感で

ご飯が欲しくなったのは当たり前の気分でした(笑)

f:id:buzzstyle-kei:20210804185128j:plain

 

中太のウェーブ麺、ゴワ感が少し残っているのですがモチっと絶妙(>_<)

f:id:buzzstyle-kei:20210804185144j:plain

 

真っ黒なので辛そうなイメージですが、甘みがあって円やかなんです♪

f:id:buzzstyle-kei:20210804185157j:plain

 

それをワイルドにするのが・・・・「肉だんご」

絶対にこのまま食べないでください(笑)

f:id:buzzstyle-kei:20210804185224j:plain

 

溶かすとスープにニンニクなどの味わいを深めてくれて食欲アップです!

f:id:buzzstyle-kei:20210804185238j:plain

 

完飲完食です

f:id:buzzstyle-kei:20210804185305j:plain

 

前回の餃子やチャーハンなども美味しいのですが、僕はやっぱり麺が好き(笑)

本当に貴重な時間しか訪問出来ないので余裕を持って食べて貰いたいですm(__)m

 

【ご案内】

石川県野々市市扇ヶ丘3-50

℡ 076-248-4649

営業時間 11時30分~15時30分

定休日 土曜・日曜・祝日(第4土曜日のみ11時から営業)