美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「龍門穂高」おひとり様~ファミリーまで楽しめるお店です

今日は午後から第1回目のワクチン接種、あっさりと終わるんですね~

とりあえず少しホッとしておりますが世間はドンドン大変なことになってますね(*_*;

 

今回は忘れていた出張記事です(^_^;)

7月26日に訪問しました、こちラー

『龍門穂高

お店の写真をとり忘れたのでホームページを参考にしてください(>_<)

www.ryumonhotaka.com

 

お昼は軽いものをと思って注文しました

「ワンタンメン」

f:id:buzzstyle-kei:20210820163331j:plain

 

なんだか僕なりに久しぶりのワンタン、嬉しくなるようなチュルンとした皮(^O^)

中の肉餡もとても好みの大きさで臭みも無く美味しいです♪

f:id:buzzstyle-kei:20210820163343j:plain

 

ナルトが苦手なのでネギとメンマを楽しみました(笑)

f:id:buzzstyle-kei:20210820163446j:plain

 

中華麺の様な自家製麺、小麦の味わいがある美味しい麺です

f:id:buzzstyle-kei:20210820163535j:plain

 

何でしょう?とっても飲みやすい甘みのあるスープがクセになりそうでした(*^_^*)

f:id:buzzstyle-kei:20210820163545j:plain

 

半飲完食です

f:id:buzzstyle-kei:20210820163556j:plain

 

出張の移動日で現場を下見するだけで終わると聞いていたので軽めのお昼(笑)

珍しく今回の出張はこの日と最終日だけ出かけた以外は部屋にいました(^_^;)

コロナが落ち着いたらまた遊びに行きたい町です♪

 

【ご案内】

長野県安曇野市穂高2495

℡ 0263-82-3903

営業時間 11時30分~14時50分・17時30分~20時50分

定休日 水曜