美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「鶏SOBA スプーンヌードル」クセになってしまった冷しをもう一杯

土曜・日曜と家の周りの草むしりや花壇の掃除をオカンと2人でしてスッキリ♪

しかし2人で軽い熱中症にかかったようなダルさが出て大変でした(*_*)

 

今回は8月20日に訪問しました、こちラー

『鶏SOBA スプーンヌードル』

f:id:buzzstyle-kei:20210822183418j:plain

 

ワクチン接種2時間前、急いでお昼ご飯を食べにきました(笑)

 

券売機です

f:id:buzzstyle-kei:20210822183440j:plain

 

初訪問の時に食べて気になっていたものを注文しました

「冷やし煮干しそば塩」

f:id:buzzstyle-kei:20210822183502j:plain

 

訪問前から塩が食べたい気分で(^_^;)

 

ゴロっとした蒸し鶏?凄く柔らかくて鶏好きにはたまらない幸せ感♪

赤玉ねぎ・メンマも好きですが香草好きの僕は三つ葉がもっと欲しい(^O^)

f:id:buzzstyle-kei:20210822183554j:plain

 

小麦感満点の平麺の食感が気持ちいい~長めに切られているので食べ応えが良いです

f:id:buzzstyle-kei:20210822183608j:plain

 

キラキラとオイリーな感じですが後味がスッキリ

とにかく作り方を見ていても繊細さを感じる美味しい鶏スープと塩加減です

f:id:buzzstyle-kei:20210822183623j:plain

 

完飲完食です

f:id:buzzstyle-kei:20210822183638j:plain

 

ゆっくり食べたいと思っても美味し過ぎてガツガツ食べているのは僕だけでした(笑)

そのお陰で?ツヅク~

 

【ご案内】

石川県鹿島郡中能登町高畠へ部21-1

℡ 090-8260-1278

営業時間 11時00分~15時00分

定休日 月曜・火曜