美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「中華そば 秋生」珍しい限定は大将らしいセンスで美味しかったです

朝、目が覚めると身体のあちらこちらが痛いというか怠い(~_~;)

土曜日のお仕事はとにかく何度も昇り降りをする仕事で疲労感が(笑)

 

今回は10月30日に訪問しました、こちラー

『中華そば 秋生』

f:id:buzzstyle-kei:20211114173848j:plain

 

こちらもローテンションが増えてきてなかなか食べに来ていませんでした

 

メニューです

f:id:buzzstyle-kei:20211114173915j:plain

 

珍しい限定メニューがあったので注文しました♪

「サンラーそば」

f:id:buzzstyle-kei:20211114173944j:plain

 

想像していたものよりもエスニックな感じが(゜o゜)

 

低温調理チャーシュー・太メンマ・パクチーとシンプルなトッピング

厚みがあってもすっと噛切れるチャーシューがたまらなく美味しい

f:id:buzzstyle-kei:20211114180553j:plain

 

麺の硬さが絶妙で粉っぽさもなくて僕の好きな食感でした(笑)

f:id:buzzstyle-kei:20211114180431j:plain

 

一口飲んでビックリ(゜o゜)酸っぱさもジワリと来る辛さも不思議な感じ

トムヤムクンを飲んだ事がないですがパクチーがピッタリです♪

f:id:buzzstyle-kei:20211114180448j:plain

 

完飲完食です

f:id:buzzstyle-kei:20211114180614j:plain

 

POPにもあった塩そばにもかなり惹かれましたが

大将のセンスの凄さを改めて感じることが出来ました(^○^)

 

【ご案内】

石川県金沢市米泉1‐64

℡ 076-224-8208

営業時間 11時30分~14時00分・18時00分~21時00分

定休日 月曜