美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「ラーメンショップ椿」ジャンクな一杯になるので僕的におすすめです♪

パソコンが壊れていてずっと記事が書けなかったのですが

少しずつでも記事を書いていかないと・・・・ってこれ年内に無理です(T_T)

 

古い記事になりますm(_ _)m

今回は9月22日に訪問しました、こちラー

ラーメンショップ椿』

f:id:buzzstyle-kei:20211109181715j:plain

 

この日はお弁当が無いとのことで現場からも近いこちらへ♪

 

お昼ご飯ということで昨年気に入ったこれを(^○^)

「ガッツリ野菜ラーメン」

f:id:buzzstyle-kei:20211109182753j:plain

f:id:buzzstyle-kei:20211109183858j:plain

 

赤身肉が多いチャーシュー・ほうれん草・海苔は基本ですが

モヤシ・ネギ・白菜という素敵なたっぷり野菜で食べやすいんですよ~

f:id:buzzstyle-kei:20211109183912j:plain

 

もちろんジャンクさが欲しいのでニンニクをたっぷり乗せます♪

ラーショさんのニンニクは匂いが少ないのか周りに迷惑がないです(^○^)

f:id:buzzstyle-kei:20211109183930j:plain

 

麺はレギュラーと変わらないのですが今回は中盛で2玉食べてます(笑)

f:id:buzzstyle-kei:20211109184004j:plain

 

甘みも感じる美味しいスープ、でもとにかく量は多いです(^_^;)

f:id:buzzstyle-kei:20211109184019j:plain

 

少飲完食です

f:id:buzzstyle-kei:20211109184034j:plain

 

頑張ったのですが飲み干すことが出来ませんでした(T_T)

毎回のことですがこちらに来るとライスが食べたくなるのです(笑)

 

【ご案内】

新潟県糸魚川市田海12-1

℡ 025-556-6120

営業時間 6時01分~翌2時00分

無休