美味しいものと楽しさを求めて

人生の半分以上笑って終われたら幸せだと思いませんか?

「食堂ミサ」ニンニクが香る大人気店、興味が湧きっぱなしでした(笑)

先週からのお仕事でもう足腰の疲労感がかなり出てきました(~_~;)

病院にも了承が出たので久しぶりに整体の予約をしなければ(>_<)

 

出張記事です。10月7日に訪問しましたこちラー

『食堂ミサ』

f:id:buzzstyle-kei:20211116202500j:plain

 

出張先のお宿が道の駅あらいと素敵な場所でしたが

夜に空いているお店は3~4店舗、大人気のこちらに楽しみに来ました♪

 

ホンの一部のメニューです

f:id:buzzstyle-kei:20211116202849j:plain

 

そんなメニューを色々楽しみながらまずは晩酌と行きましょう・・・・(゜o゜)

この餃子が物凄く美味しい!!あ~飲みすぎてしまいそうですが我慢(笑)

f:id:buzzstyle-kei:20211116202906j:plain

 

大人気メニューを注文しました♪

「味噌らーめん」

f:id:buzzstyle-kei:20211116202923j:plain

 

大盛でコールしましたが、この時点でかなり後悔(笑)

 

玉ねぎ・もやし・ミンチ肉と優しい感じなのですが・・・・

玉ねぎが何玉入っているの?噂では並でも1玉入っている?

f:id:buzzstyle-kei:20211117192629j:plain

 

ゆるいウェーブのある小麦麺、家族で訪問されるのが納得の美味しい麺です♪

f:id:buzzstyle-kei:20211117193731j:plain

 

あっさりとした味噌スープにバターとニンニクで柔らかなジャンク感(^○^)

f:id:buzzstyle-kei:20211117193758j:plain

 

調子に乗っちゃって追いニンニクを注文したらジャンク感が凄すぎ(>_<)

f:id:buzzstyle-kei:20211117193818j:plain

 

少飲完食です

f:id:buzzstyle-kei:20211117193846j:plain

正直に申し上げます。味は美味しいです!

大盛は食べられる自信がある方だけ注文された方が良いと思います(笑)

 

【ご案内】

新潟県妙高市大字猪野山120-8 新井PA

℡ 0255-72-1133

営業時間 11時00分~21時00分

不定